活動日記

五幼活動日記 >> 記事詳細

2026/06/15

お話しアップル

| by 松五幼職員

今日はお話しアップルさんが来てくれました絵文字:キラキラ

りす組さん




うさぎ組さん・ぞう組さん


みんな絵本が大好きなのでとても喜んで見ていました絵文字:笑顔
また来てくれるのが楽しみだね絵文字:星


最近は・・・
毎朝サツマイモの苗にお水をあげています。



「大きくなってね」
「また来るね~」
と毎日声をかけてくれています絵文字:晴れ
15:15 | 投票する | 投票数(7)