ようこそ!あなたは414346人目の訪問者です。
 

二次元バーコード

 

お知らせ

松島第五幼稚園です。
園児の学習の様子や成果を発信してまいりますので是非ご覧ください。
これからも幼稚園経営にご理解とご協力をお願いします。

今後の活動日記の参考にしますので、「いいね」と思ったら「投票する」をクリックしてください。
 

活動日記

五幼活動日記 >> 記事詳細

2026/06/25new

園庭では…

| by 松五幼職員

先日植えた枝豆が
ニョキニョキと芽を出しました!




「もう食べて良いの~?」と言う子ども達…
食べられるのはもう少し先かな?

その代わりに
園庭のブルーベリーが色付き
みんなで味見をしてみました絵文字:笑顔





「甘酸っぱい」「おいしいね~」
と話しながら食べていました絵文字:ハート
14:40 | 投票する | 投票数(7)