活動日記
二小活動日記 >> 記事詳細

2026/06/27new

人権教室~4年生

| by 松二小職員
 12日(金)4年生を対象に人権教室を行いました。


 

 命の大切さと、困ったときは話せる人に助けを求める
ことを学びました。
 人権擁護委員の皆様ありがとうございました。

08:15 | 投票する | 投票数(4)