活動日記
五小活動日記 >> 記事詳細

2026/06/22new

人権教室

| by 松五小管理者
4年生を対象に人権教室を行いました。
子供たちは、自分の良さや頑張っていることを聞かれ、「ピアノ」「すずめ踊り」「バドミントン」「縄跳び」「水泳」などと答え、自分自身について振り返ることができました。
人権委員の方から、相談できる人を増やしてほしい、自分らしさを大切に生活してほしいと伝えていただきました。

16:13 | 投票する | 投票数(5)